プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
5周。
Category: 自転車。  
天気もアレなんで手っ取り早く自己診断するのに
マイシマ5周TT。

家出からすでにパラパラと降りだして
”まぁ、マイシマまでにズブズブになったら帰ろう” って感じで道中進んでいく。
マイシマに到着してもパラパラなので
5周TTすることに。

時計が出にくい風(上りが横風、下りも横風)だったが
なんと
15分35秒。 更新しました。今年はよく乗れている。

が、今年の秋は久しぶりに魚釣りをしようと思っているので
これからは、調子はダダ下がりだろう。まぁ、毎年のことなんだが秋は落ち込む。
まぁ、ええわ。

本日は天気も良くなく
OKDさんとK峰さんだけが周回してた。
涼しいねんけど、湿度が高く汗がボトボトやわ。


春のレースに向けてボチボチとやっていきますわ。
P7150156.jpg


Comments

No title
芦屋浜でも太刀魚があがっていると
の情報が入ってきています。
No title
なんとー!もうすでに芦屋浜でもあがってますかー!
マイシマは来週あたりかな?ポツポツ電気ウキ垂れてるのを見かけるので言うてる間に、ピークですね。
久しぶりにドラゴン級を釣りたいですわ。

Leave a Comment