プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
土曜日曜。
Category: 自転車。  
土曜日。
10時に中橋ローソンまで行って
ゴニョゴニョ走った。
どこをどう走ってるかさっぱり。

日曜日。
寒っ! 嫌っ! 
家出する自分に陶酔。 
みんな速いね~。 
ゴニョゴニョ走ってコータローさんの車に乗っけてもらい帰路に。
しかし、寒かった。
画像 011
写真キレイなーって言われて うれしかった。
ダンシングフォームをホメラレテ うれしかった。
ばーちゃん倒れてて バビッタ。


PENTAX K-x
スポンサーサイト


Comments

お疲れさまでした。
車から見てるとまだ余裕ありそうに見えたけど?
前日の疲れが出たのかな?
今度うちのクワガタも撮ってちょ~だい♪
言い訳なしあれで精一杯でヤンス。
皆、成長してるって言うことですね。
クワガタでもミヤマクワガタを撮りたいですなぁ。
昨日は、お疲れ様でしたー&寒かったですね~。
私は、水越峠山頂でちょうど、脚は売り切れましたー・・汗・・弱すぎる~。

帰りの平坦で、千切れてしまい、余計なスタミナを使わしてしまい、スミマセンでした。

そら、落ちぶれた小室顔にも、なりますわ・・・(笑)
ミジカッ=3

マラソン通行規制には参りましたがたくさんお話できて楽しかったですよ^^
また自転車の乗り方教えてください(ペコリ)
ばーちゃん倒れてて・・・
ほんまバビッタね^^
生きてて良かった。
捕まった小室さん 出所したらクライマー小室に立ち直ってますね。

こーたろーさん 乗り方を教えれるほど上手じゃないですよ~。

チャリ猿さん ワタシらが通りかかるまでどれだけの時間が過ぎていたか…不安やったでしょうね。

Leave a Comment