プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
嵐山。
Category: 自転車。  
めちゃくちゃサブイ!
家出するのにもド根性がいる。

松本サイクリングに勝手に突入だ。

微妙なタイミングで信号無視してくるヤツにいらつきつつ
大坂城のam/pmまで。
P1080008.jpg
で、いつものイッパイ。
いきなりの参上だったけど、フレンドリーに接していただいた。
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

嵐山まで行くのは人生で二度目?三度目?
よく思い出せんほど、行かない。
自走でいくのは初めてである。

道中はゆっくりと、ツーリングなペースでいい感じ。
枚方にはいったところで、モガキング。
普通に高強度。
御幸橋からは道も知らないので、後ろでヒラヒラしてると
なんか知らんがペースが上がってないかい?

無事に事故なく怪我なく渡月橋に到着。
P1080011.jpg
さすが観光地。観光客は絶えないねぇ~。

帰路はツーリングなペースで枚方まで。
カケッコ程度のやり合いはあったものの
遠足気分で楽しい。
向かい風もワタシ的には まぁ、まだましに感じた。
夜のマイシマを体験してると、ということで。

行きも帰りもゆっちさんらのパンツーリングに出くわす。
いやはや、パンの魅力は女子にとっては重要なところなのですね。
それにしても、今回のツーリングでも
女子の力には圧倒される。兎に角、前に位置取りしてはった。

大川沿いに入り、天満橋あたりで皆さんとお別れし
アヴェルでお茶を濁しまくって帰宅。

今日、初めての食事らしい食事。

そこそこ距離は乗ったはずだが
体重がまったくへっとらん。と言うか微増。


ムゥ!


本格的に減量等を考えんとイカンのか。



皆さん、突然の参入で申し訳ありませんでした。
今日は良いツーリングでした。
お疲れ様です。
スポンサーサイト


Comments

お疲れさまでした
初めまして、uechicchiと言います。tubeの赤いハートのバイクです。
haikaraさんとこだったか、ロラあにきのとこだったかな?
かな~り以前からブログは拝見させていただいていました。
今日は関西医科大前の最後の休憩の時にTIMEで気がついたのですが、
MATSUMOTOさんの関係の方で違っていたら失礼だなと
お声をおかけ出来ませんでした、小心者です(恥
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
帰り御幸橋までの向かい風の中、ピタッっと後ろに付かせて頂きました。後ろはめっちゃ楽でした。
御幸橋に着いてヘルメットの名前見て
「あぁ~!あなたがシマウ魔さん!」でした。(笑)写真綺麗~

お疲れ&ありがとうございました。
昨日はサイクリングにご参加していただきありがとうございました。

最近私もアベル派なんですよ♪
ちょくちょくアベルにも行ってますんでまたよろしくお願いします。

今年こそ舞洲練に参加できるようにします。
お疲れさんでした。
しまうまさんと走るの数年前のGF福井以来でした。
またサイクリングの時にはよろしくお願いします。
お久しぶりでびっくりしました。
一緒に走ったのは、、、いつぞやの舞洲?かな。
所用で途中離脱だったんで少しでしたが、並走できて楽しかったです。
毎年やってますんで、お餅消化のためにでも顔出して下さい。
お疲れ様でした。髭生やしてKARUMA乗ったおっさんです。
舞洲夜錬に以降かなと思ってますが、ロラアニキからあそこは恐ろしいとこやと聞いてビビッてます(笑)
またぜひ揉んでやってください。
ありがとうございました。
umechicchiさん こちらこそよろしくお願いします。

岩ちゃんさん 姑息にカウンターをのばそうとメットにHMを書いてたりします。


あきぼんさん 地獄列車にようこそ!

Auenoさん ほんと久しぶりですね~また、よろしくお願いします。

たーさん カメラ片手に呑んで写真バトルでもしましょう!

さかじいさん 舞洲は地獄列車に乗車しない限り、恐ろしいことはないですよ。でも、一人だと面白くもなんともないというのがオソロシイかも。お疲れ様でした。
先日は自己紹介できず残念でした。

夜の舞洲去年は何回か行きましたが、オール独り旅でしたw
今年はなんとか人のいる時間帯に行こうと思ってますので、よろしくお願いします!
まさかの遭遇でびっくりでした☆
なんかウィンドブレーカー来たにーさんは初めて見た気がしました。

今年はひっそりと乗って行きます♪
もちろんメインはパンツーリングです^^
やま~んさん 舞洲で時間があえばいいですね(*^-^)  

ゆっちさん ウィンドブレーカーはこの冬に入る前に購入したのですが、使い勝手が良すぎて手放せません。
パンは市内で十分でヤンス(汗

Leave a Comment