プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
リカバリーって?。
Category: 自転車。  
仕事は順調に暇になっていく。
な、もんで当然 定時。
サッサと帰宅し、ヘルスメーターに乗っかる。


ウッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

太ってやがる。
意地でもマイシマにいくぜ。
ヘルスメーターにのっかたのは晩飯を食ったあとだが
それにしても…
前日に ”ほか弁” ならほとんど体重維持できるんだが
”かまどや” の弁当は体重増。
なんでやんねん!

まぁ、増えたものは消費すればいいので
マイシマでインナー固定でクルクルと。
途中、スペアタイヤを落っことして、ストップしてしまったが
メニューは10周。
だが、止まってしまったので帰宅までの距離を考え40kmは超えるまで乗った。
途中、JUNさん、Aながさんにからまれ????
ペースがミョウに上がったりもしたが、スルー。
しばらくすると、バス停で十三峠マニアさん、JUNさんが休んでるので止まる雰囲気
いうか、止まれという感じ?
いやむしろ、止まりたかったが
止まらず周回を重ねる。 するとだ、Aながさん再び登場。
インナー固定解除するっちゅーねん!
二周ほどで チーン!

アンヨがもちませんわ。

その後は談笑し、肌寒いなか帰路に。

熱いぐらいの風呂に入って
ブログ更新。
HPもブログもリアルタイムで更新。 管理人としては当然ですなぁ~(嘘)
P9190381.jpg

寝ぼけて書いてたんで、最後にへんなペーストを貼ってた。


Comments

Leave a Comment