プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
初詣。
Category: 撮り歩き。  
八坂神社に初詣。
画像 004

画像 035
鴨川に鴨以外。 イメージとしてはもっと、すんげーもっとよりたかった。
トリミングしたらブレまくりな画像に。
その画像で酔った。

画像 042

画像 047

画像 050
八坂神社境内あたりをブラブラと。
画像 066
高台寺の好きな茶屋で。
画像 069

画像 072

画像 075

画像 084

画像 090
風車がAモードで撮っていたがどうにも上手くいかん。まだましなのがこれ。
二年坂の坂っぷりを撮るがどうにも人の顔が入りまくりトリミングやらなんやらしてたらヘンになった。
画像 091
イメージとは違うところにピントが合う。下手だねどうも。
饅頭にピントがあわねぇ。
画像 097
もうね、イメージ通りにいかへんわ。しゃんとせーよ。
カメラのモニターで見る分には不満ないけど、パソコンで見たら… 
ダメダね。

もっと撮って こうしたら? ああしたら?
って考えんと上手くはならんね。
自転車もただ乗ってるだけじゃなく、考えんとアカンね。


今日撮り歩きに出かけて、南天の実の写真だけが自分なりに納得いく写りだった。



PENTAX K-x


Comments

Leave a Comment