プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ツーリング。
Category: 自転車。  
法隆寺行った。

AB店長にニヤつかれながらぶち抜かれた。

10代の若者において行かれた。

からあげ定食美味かった。

平坦で帰った。

新年会に出た。

ヤカラチックと言われた。

記録がどうのこうのとブツクサ。

すんげーニンニク食わされた?食った?

寝室にテレビがないのにテレビのリモコンを握って寝ていた。




結果: よく肥えました。



※ 守口会は暖かくなりはじめたころにはやりたいですね。やるつもりです。 <これしき殿 アクボン殿


Comments

守口会とな?
こちらでははじめまして。
春先、賛成です。財政難につき。。。
これしきさん 遠征の会議でもという趣旨で。

悪ボンさん ワタクシもしばらくは会議欠席です。春先にはそれなりになってるはずです。

Leave a Comment