プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
なみはや。
Category: 自転車。  
すんげー長いこと昼寝というか、コタツでうたた寝。
シルの初詣ランに行こうかと思ったが
やはり、シルベストでもないのが練習でもないのに参加するのは気が引けるので
家にいてたら

コタツにやっつけられてた。

山方面は今朝、真っ白だったので行く気はなかったので
またマイシマにでも行こうかと思ったが
なみはやに向かっていた。

昨日とは違って、風も穏やか。
いつものように5往復して、帰路に。
P1020001.jpg

P1020004.jpg
正月だからとかではなく、12月にはいってからの怠けぶりから
腹のでかたが異様。

タプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプ…・・

食欲とまってくれ…・・

物欲よりたち悪いで…・・

どっちの欲も自分のセイなのだが…・・


Comments

おめでとうござい。飲んで食うてこその正月。腹出ときましょ。
今年も宜しくお願いします~♪

「頑張るなぁぁぁ~~~!」

グリムで頂戴した言葉をそのままお返しします~(ギャハハハハ)
これしきさん 新年会でダメ押し…5月ごろにはしぼりまくります。見た目以上にタルンデマス。

junさん 頑張りますよ。今年は!グリムはまたマゼテネ。MTBは絶対、頑張らないので。

Leave a Comment