プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
元旦。
Category: 自転車。  
1月1日。

初日の出を見に行こうかと思っていたが
睡魔に負けて、自分では珍しく日の出のあとだった。

しばらくのんびりして
家出。

サブイ。
風が異様に吹きすさぶ。
山方面も考えたが、出る前にアメダスで確認するとどこもかしこも
”マイナス” 
正月早々、すっ転ぶのも考えものなので
マイシマに。

道中、向かい風になえながら上陸。
旧タニムラメンバーが2人ほどすでに走っていた。
向かい風にやっつけられながらだが
20周ほど。

マイシマの丘の上(芝生のところ)まで一直線に登れるか?
と、やってみた。
ダンシングにはいったとたん、後輪が空転してしまい
バランス崩してすっ転んだ。
早々に落車。
とはいっても、立ちゴケ程度だけど。
P1010129.jpg
ブラブラと流して帰宅。
なみはやも行こうと思っていたが
この強風は橋の上であおられそうなので、ヤンピ。


Comments

Leave a Comment