プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
2010年 総括。
Category: 自分自身。  
まぁ、とりあえず
月間総走行距離 846.4km
今月は何かとココロ折れまくる月だったので
距離が伸びなかった。
自分自身のセイなのでしかたないところなのだが。

年間総走行距離 14014.4km
年間でみると意外と距離は乗っていた。
1000km割れの月が今月含めて3回?やったかな?
悪くても1000kmはひと月の目標だったんだがなぁ~
来年はソコソコ レースに出るつもりなので
もうちょっと上を見てやってみようかと思う。

767dd8702fbe16121f558e9559fd941e_20101230184414.jpg

20100721_1603902.jpg

20100912092200_20101230184427.jpg

a8f2a999945cfa524a4670b87e4a8ca6_20101230184433.jpg

afc373d20e91292c891490fe9c010423_20101230184442.jpg

age3751_20101230184449.jpg

ddf9f9d098d3e62b04b4c6a145bceaa8_20101230184457.jpg

DSC02924_20101230184504.jpg

2010年 皆さんに撮っていただいた写真です。


今年、初勝利(自転車初めて)したのだが
どうにも…
来年はもうちょっとクラスあげます。
あと、秘密のヒルクライムはビギナーで出るつもり満々だったが
チョボチョボとクレームが出てるので普通に年代別で出ます。
激坂かぁ~…・・


Comments

Leave a Comment