プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
乗った。
Category: 自転車。  
土曜日。

ヒジョーに寒い朝。
くじけそうになるが、とっとと家出。
PC250127.jpg
肉まん食って、待てど待てど
集まってこーへん。
遅れてやってきた豊中列車に便乗し、2stだけ上げた感じ。
あとは公民館までユルユル、ニュルニュルと。
公民館から、皆さんと同じ道で逢坂峠まで行く。
道中、堀越では -2℃ の表示。
そのわりには、耐えられへんほどの寒さには感じヘン。
そのわけは… まぁ、よーさんおったら 燃えてくるわけですよ。
そういうことです。

逢坂峠からは一庫沿い~猪名川沿い~アヴェル。
帰宅は夕方。


日曜日。
PC260128.jpg
手振れゼンカイ。

数名で渦が森へ。
行きの二号線はなぜか引きまくるワタクシ。
ミョウなオーラが出てるだとかどうとか言われて、交代してもらえず。
渦が森の手前でコンビニ休憩し、
さて登りますか。
白鶴美術館前の交差点まではしゃべりながら。
F西をたきつけ、アタックさせる。
のっけからスンゲー加速ですっ飛んで行く。
途中でチョボット離されたが、下りに入る手前で追いつき
つきいちのイヤラシイ行動をとるワタクシ。
結局はゴール付近で上げられたところで追いかけずにゴール。

ここのとこの、悪い癖が出てきた。
”ヌキ癖”
オナニーのことではない。
ゴール前で手を抜く。 一番やったらアカンこと。一応、ゴールがわかってるんなら
セコかろうが、なんだろうが、ゼンカイでイかなアカンのに
”ヌキ癖” が出てしまう。
マイシマの夜練で集まりだしたら、ヌキ癖も出にくくなるんだが
もっとゴールを目指さなあかんな。

芦有ゲートに向かい、
芦有はただ登っただけ。
アヴェルに帰着し、昼食って夜会議。

二日ともよく遊びました。


Comments

Leave a Comment