プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
応援。
Category: 自分自身。  
8耐に参加されていたみなさんに応援していただいたにもかかわらず
結果が…
なんか クヤシイという気持ちがモヤモヤとある。
ムカつくので、とあるヒルクラにエントリーしたろうかとも思ったが
ヤンピ。

これからは強度をおとして
来年のあるレースに向けて頑張っていこうか。
P9230390.jpg
応援してくれた十三峠マニアさん。
シケインでの応援聞こえましたよー!
ただ、一番苦しいシケインで声援にはこたえれませんでした…
スポンサーサイト


Comments

鈴鹿
お疲れさまでした。トロラバの優勝チーム名が、
シマウマだったので、一瞬シマウ魔さんチームが
勝ったと思いました。
来年は勝って下さい!応援してます!
No title
来年も燃えますゼイ!
ただ、組んでくれる相手がいれば…

Leave a Comment