プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
通販。
Category: 自転車。  
昨夜、サブすぎる中 走ったためか左ひざが痛む。

夕方、haikalaさんから直販してもらったタイヤを引き取りに。
ちょっと話し込んで帰宅。

早速交換作業に。

画像 001
旧タイヤはBS。なんたらインジケーターが見える。
黄色いのがそう。この黄色がポツポツと出てきたので交換するのだよ。

画像 002
で、初のアルトレモに。持って普通に軽い。しかも、リムにどんだけスムーズに入るねんいうぐらい
ポコポコとはまる。
パンクした時が不安だ。いきなり、リム外れとかせんやろうか…
でも掛け値なしの軽量タイヤなのだ。
早く試走したいところだが、週末はイロイロと立て込み
まったく乗れそうにない。
しかも、ヒザが痛い。

ナントもならんニョウ。


MTBに乗りたいココロ。



PENTAX K-x


アルトレモR-1って、180gやねんね。軽いはずや。


Comments

Leave a Comment