プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
モウレツ。
Category: 自転車。  
ダラダラと過ごすと気持ちよくココロが緩むもんやから
時間はアレヨアレヨとすっ飛んで行く。
外はサブイ。 
大阪市内の風速は6mだとか、気温は5℃だとか…
出る気はもっとなくなくなる。

でも、家出。

出るなり、サブイわ 風キツイわ。

マイシマにつき、周回はじめるも
坂の部分が猛烈な向かい風。
下りは猛烈な追い風。
とはいえ、周回してるとそれなりにしんどくなってくるもんです。
今まで、坂部分で今夜の風くらいなら20km/hを余裕で下回っていたが
今夜は20km/hをわらなかった。
それなりに成長してるんやろうか?

一時間走って終了。
PC160117.jpg
しかし、べラボーにサブイわ。


Comments

Leave a Comment