プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
シルベストおかわり。
Category: 自転車。  
どうも練習と言うと
練習=シルベスト の、図式ができあがってきた感がある。
まぁ、仕方ないとこなのかもしれない。※1

スク水アタッカーが集合すると言う情報を昨日、得たので
散々迷ったが、朝シルベストに出かける。

酔っ払ってくると、なんでか知らんが
車輪を交換したくなって、BORAから手組クロノに交換。
酔いながらでも、ちゃんとシューも交換し、あたりもチェックしている。
振れもチェックした。←ここ重要。

集合場所までBORAと比べると さすがにしんどい。
それほどまでに体感できる車輪だということ。
HCにだけ限れば、手組クロノはヒジョウに使えるんだが、巡行やらアタックに対しては重くというか
ネチョイ。
7と11の店に着き
いよいよ出発。
スイマー君に ”車輪振ってますよ” と、
見ると、すんげー振ってる。

気にせず行こうと出るが
気になって仕方ない。 気になりだすともう、あげる気も失せてダラダラとしてしまう。
もう、まいった。
ここ最近、機材がつぶれまくり
気が萎えまくる。

1stはそこそこ上げたが、すぐに気がなえて先頭なんかまったく気にもかからないほど離された。

2stなんか、鼻っから先頭見えへん。

3stただ漕いだだけ。


あぁー! くそう! すいませんでした。
シルベストに出稽古に行ってるのに、やる気なしで申し訳ない。

公民館で、イッパイしゃべって
PC120111.jpg
折れたスポークを、となりのスポークに巻きつかせて
PC120112.jpg
帰路に着く。PC120113.jpg


帰り道はどんだけゆっくりやねんっチューぐらい低強度。
昨日と違って、キチガイじみた車には遭遇しなかった。

アヴェルによって、車輪を修理してもらい
昼飯を食らって帰宅。

なんか、今日は中途半端やったな。
タイツもパールのウインドストッパーのはあげる練習時には不向きやわ。
とんでもなく抵抗になる。
裏起毛タイツにヒートテックパッチがええわ。




※1 レーシングな練習という意味でとってください。


Comments

Leave a Comment