プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
寒空、雨空。
Category: 自転車。  
さぶっ。
どうにかこうにか布団から這い出し、ボケッとする。
朝のこの時間が大切なのだよ。
一時間ほどボケッとする。

家出の時間だ。
今日は決戦。シルベスト朝練。
週末は基本、決戦。
なので決戦車で家出。

変速も悪いなりになれてしまい、なんとも思わんようになって
道中もユルユルと道も間違わずに7と11の店前に到着。
ぜってーに遅刻しない委員長のようなジェイミスのミセスと、T中さんと数名が既に到着されていた。
しゃべってると、珍しく土曜やのにスイマー君登場。
イケメンも数名到着。

八時組がなぜか一番大人数だったような気がするが
よくわからん。
いつものように、先頭から千切れやんように踏ん張るのだよ。
1stは、スイマー君とオルカイケメンがすっ飛ばしていく。

無理。

2stも、後ろでヒラヒラと。 ゴール付近で美味しくいただけるわ~と、おもとったら後ろから車が。
気にしてたら、遅れてスプリントしたが時すでに遅し。

3stも、先頭に出れず。出れんよ。アノ速度域ですっ飛ばされたら。なんとかスイマー君とOKDさん(タニムラのOKDさんとは違う)の両名がかわりばんこしているが、当然、交代に参加できん。
なんとかかんとか、石屋前まで来てスプリントには参加できるなぁ~って思う間もなく
スプリントしてすっ飛んで行く両名。

ムゥ…・・

ええ感じで登れたのかダメだったのかよくわからん内容だった。
必死で登るのはいいが、何も感じやんと、何も考えんと登ると
まったく身になってないような感じやわ。


快晴の空だったが、一気に曇り空。
店長さんに西の方に行くけど、行きましょうか? と、声をかけていただいたが
結局は雨に合わないうちに帰路に。

と、いうわけで
数人で止止呂美登って、中橋ローソン~猪名川~十三~アヴェル。
帰路の道中はキチガイのようにわめいていたダンプをやり過ごし、十三辺りでクラクション鳴らしっぱなしのキチガイにあい、バスにミョウな動きをされ、ストレスたまるような出来事があり
楽しく乗ったはずやけど、台無しに。

アヴェルでは、morizo君が昼休みに顔を出したので一緒に昼飯食いにでかけた。
これがまた、美味い。 料金はランチ値段だったのでひかえ目。

アヴェルで変速の調子を診てもらい
帰宅。

変速の調子はスンゲー良くなった。
バビッタぜ。
PC110110.jpg

さて、明日はどこ行こう。
○浜ではTTモガキMAXのようやし
シルベスト朝練はスク水大集合のようだ
八時練はアヴェル店長が参戦するようやし
MTBで腹一杯もある。

ムムムムム…・・

とりあえず、現時点ではMTBはやめておこう。ディスクパットがヤバゲなので点検してもらってからMTBは参戦することにしよう。

ロードは… 

あぁ~決められん!
朝の気分しだいにしよう。
結局は朝の気分か。


Comments

Leave a Comment