プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
絶不調。
Category: 自転車。  
ダラダラと時間が過ぎ、外は外で寒風ピューピュー吹きすさぶ。
そんななか家出する気も起きずダラダラと。

なんかしらんが
着替えて家出準備完了。

マイシマに向かうが向かい風にココロ折れまくる。
それはもう見事な折れっプリ。
マイシマに着くと数人走っている様子。
マイシマに集まる変態ども。

寒いねんで!風きついねんで!
普通は家ん中やろ。
かくいう、ワタクシもマイシマにたたずんでいるんだが。

走り出すと と、いうか家出から変速が絶不調。
ちょこちょこいじるがナントもならん。
周回はじめたらすぐにjunさんと遭遇。アウターローになっってしまう場面で
Rディレーラーとスポークが干渉。
スンゲー音でワタシもjunさんも驚いた。

あぁ~スポーク飛んだんちゃうんかー…
またBORAのスポークかわなあかんやんけ…
って、思ったがナントもない。

原因はあれこれ考えられる。

もう気が萎えまくって
そそくさと退散。

明日はイロイロ考えられる原因を店にもってって診てもらおう。

また金かかるやんけ!
画像 083


PENTAX K-x


ペンタックスK-5なんだが
イロイロと写真の出来を見てまわったけど
ネット上(ディスプレイ上)ではワタシ持っているK-xとの差が明確に分からなんだ。
やはり、プリントして見てみな分からんな。
上手下手はあるものの
ボディーの差より、レンズの差と腕の差がもろにあると思う。

上手になりたけりゃ、教えを請うなり 撮りに行く頻度を増やすのと、イッパイ写真を見るのと、絵画を見ることに時間費やさんとアカンよなぁ~…。


Comments

Leave a Comment