プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
梅田。
Category: 自分自身。  
ちょいと野暮用で梅田に。
久しぶりにヨドバシカメラに突入。

やはりカメラコーナーで居座りあれやこれやと物色するが
どうもピンとこない。
そんなことはええとして、お目当ての物を購入し
まだまだカメラコーナーに居座る。
あなR君の機材の充実ぶりには圧倒されるが
ワタシには出て行くものがない。
しかたなし。
だが、この冬には明るいレンズは買いたいところだ。
K-5の魅力も十分に感じた。
ボディーを買おうかどうか…・・

アカン!あかんで! 俺!

物欲禁止。
今ので十分だ。
K-5を手に入れたところで、たいした”絵”も撮れんのやから。

まずは、もうそろそろ買い換えたいコンデジを見てまわる。
モデルチェンジ時期というより、年度末なためか
かなりリーズナブルな価格となっている。
ムゥ…
数点、気になる機種をチェックしHPでイロイロと確認、下調べをする。
買うかどうかは…・・
画像 013


PENTAX K-x
スポンサーサイト


Comments

自転車質に入れて買いなさい買いなさい~。
自転車部品売るしかないですね~^^
僕もそろそろ余ったパーツ売る予定です

価格.com大好きです♪
あと三宝カメラとフジヤカメラもおすすめです!!
たまに激安になりますよ~
番長さん 自転車売ってカメラ趣味一本で…  ってなんでやねん! 多趣味万歳!!

あなR君 もうすでにZEROは処分してしまいましたil||li▄█▀█●il||li  ワタクシ、ネット通販にビビりまくりです。

Leave a Comment