プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
気温がオカシイ。
Category: 自転車。  
異様な気温。
暖かい。
風がない。

昨日はサボりまくりな一日だったので
今夜はゼッテー走る気でいたのだが
気温が高いので着て行くものに気を使う。
べつにジョッシーと会うわけでもゴーコンやらに出席するわけでもないので
ナニ着て行こうが気にする必要は全くない。

外見上は。

だが、体温が暑くなりすぎると熱ダレするし
体温が上がりにくかったら、気がダレる。
微妙な気温なのだよ。

結局、ちょっと薄着で家出。ウインドブレーカーは着て行ったが
暑すぎる!
マイシマ着いたら汗だく…

まぁ、ちょっと体温調整がうまくいくかどうかは わからんが
ウインドブレーカーは脱ぎ、走りだす。
薄着なのが結局はうまくいき
気持ちよく、気分よく周回できました。
相変わらず数え間違えて2周ほど多く周っていたが、少ないよりはいいやろう。

自分で決めたメニューをこなすのには誰もおらん時がええわ。
誰ぞおったらこうはいかんからな。

自分で決めたメニュー…・・
秘密でヤンス。
周回数も
秘密でヤンス。

画像 078
どこやここ?

サテハテ?




PENTAX K-x


Comments

Leave a Comment