プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
更新するのも気力と度量や。
Category: 自転車。  
シル練にでた。
今宵の呑み会でも話題に出たが
やはり、土曜日の方が内容はコイと思う。
平日に”負”がたまり、土曜に吐きだし 日曜はしぼんでると思う。
あくまで、ワタクシの見解。

シル練なら土曜日か。

まぁ、そんなことはさておき
シルー練に向かうわけだが、道中おもいっきり行きすぎてしまい
Uターンする羽目に。 どんだけボケッとしとんねんっチューぐらい行き過ぎた。
かなり引き返し、いつもの道にもどるものの
堺から来られているご夫婦には遭遇できず。

ヌウ…

7と11な店に着くと
カルマな方がエレーエゲツナイものに乗っておられる。
写真はあとで。今夜は無理。
PB270100.jpg
エレーものだ。

PB270102.jpg
エレーもの。

PB270101.jpg
偉いもの。
総理大臣よりも格式が高いはず。
でも、一番搾りには勝てない。





あかん、酔うてるわ。





記憶が乏しい。
公民館までどうなったかあんまり覚えとらん。
haikalaさんとかK山さんのブログで読んでください。




あかん。




おやすみ小僧が手招きしてるが
まだ負けん。

気で負けたら飲みこまれる。




公民館から店長さんの呼びかけでセミロング(今宵の呑み会でもセミロングチャウやろという意見が)
に、まざる。
やはり、よそ様の練習会なので
最後方でヒラヒラと。キレたらノンビリ帰宅のはずが
分岐で拾われて、
分岐でイベントに参加して

分岐で
行くぜー!
と ”喝 !” をいれられ

”はい!” としか言えません。

PB270103.jpg

PB270104.jpg
ジェイミスな女性な方の一喝は素晴らしい!
これほどの威厳がアル方の旦那はもっと素晴らしい。

なので、るり渓は一所懸命(一生懸命は四字熟語ではないと高校生の時に国語担当の先生様に小突かれながら覚えこまされた。ほんまなん? もうどうでもいいことなのだが、書いちまった)
( ) で、書くこととチャウな。
あ~もうどうでもいいわ。
酔うてるわ。
チョコ食いたい。

脱線しまくりだが
どこまで書いたっけ

そうそう、るり渓は登った。
PB270105.jpg
あとはコンビニでカップヌードル食った。
一庫沿いでイケメンに引きずり倒される。
アヴェルでしゃべり倒す。

時計がエレーことに。

あわてて帰宅。
現場に向かうが早く着きすぎその場のフン囲気に飲み込まれ圧倒される。

たぶんよう呑んだ方。
たぶんチョコ食いたい。
ギョーザ食いたい。

haiakalaさんが一俵背負ってくれたら勝てる。

と、いうことにたどり着いたのは間違いない。
来週はシルベストの店長さんが砂袋リュックをhaikalaさんとK山さんと所長さんに背負わせるはずや。
公民館では竹刀もった店長が怒ってるはずや。


すでに妄想。
酔うてます。


文面オカシイ。
でも、
ケサへん。消したれへん。




あぁ~今日の夕日はトラなアカンなんだ!
もう無理、キー打つの限界。





寝る。


Comments

Leave a Comment