プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
BB。
Category: 自転車。  
昨夜はマイシマに。
PB240097.jpg

PB240098.jpg
こんな感じで。

今夜も走りに行こうと
まずはアヴェルにBBのベアリングを交換しに出向く。
道中、アルことがあったがここでは書かないです。(気になる書き方)
ほどなくアヴェルに着き
早速、作業にとりかかってもらい
バラしてもらうと…

左側のベアリングが錆びだらけ。赤茶色になってた。右側は平気。
左側だけの交換・作業してもらい乗ってみると

おお~
普通になった。
ありがとうございます。 工賃込みで…・・
ええ~…っと…  5000円未満でした。
まだ安くすんだほうやな。
ヤレヤレ。

帰り道も練習に行く気になれずさっさと帰宅。

今週末はシル練にタイムを乗って行けるぜ。
でも、インタマもポクポク音が止まんな。

さて、どうしよう?


Comments

Leave a Comment