プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
チュー。
Category: 自転車。  
このあいだの八時練でスローパンクしたので
今日はタイヤ交換するのだよ。

年魅お嬢様から頂いたパンクしたチューブラー
グランプリ4000
を、一晩空気充填した状態で放置してたが
異常なし。
どうもパンク修理剤(液体入れるやつ)を充填してあるようだ。
そのおかげか、まったく問題なし。
なので、手組クロノはリアのみ決戦車輪となりました。
が、
登りは呪いノロイけど。


どうでもいいが、決戦タイヤをソロソロ入手したいところだ。


写真はナシ。

異常睡魔に襲われチュウ。


Comments

チューブラー買う?
お安くしていただければ購入します。

Leave a Comment