プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ヌクイのかサブイのか。
Category: 自転車。  
シル練に行こうかと思ったが
気分はダレまくりの気温で結局は8時練に。
PB210090.jpg

PB210091.jpg

スタートするが先週とは違いエレー人数がいとる。
17人やったっけ?よー覚えとらんが…

道中は3班ほどに別れて走行。
途中からワタシとF西のみサイロから中橋ローソンまで。
しゃべりながらの強度で。

猪名川道の駅まではS魔師範㈹とやりあう。
道の駅から宝塚方面に向かう登りで数人とやり合うが結局はF西と最後まで小競り合い。
どっかの登りでF西、H口君にぼろ負け。 ムカツク。
後川方面に向かい、長い平坦路でローテーションしながら強度も上がりつつ分岐らしいところまで。
後川~西峠下のコープまで行くがコープないやんけ。
PB210096.jpg
ここでなぜか記念撮影。
西峠(篠山側)はノンビリ行くつもりだったが、そこそこの強度で登ってたら後ろから
F西が追い上げてきたので距離を見つつ追いつかせずに先頭で。
猪名川道の駅までもノンビリ行くつもりだったが
人数が増えて速度が上がる。 最後のスプリントはオイシクいただき
帰路に。
かなり強度を落として旧タニムラまで。
あんまり登らんかったけど、結構しんどかった。
さて、来週はいきなり雨からの週はじめのようやし
しかも、エレー寒くなるようだ。
はたして夜練に行く気になるのやら。
スポンサーサイト


Comments

おつかれさまでした。
記念写真みなさんよい顔してますね~。
写真綺麗やな~。
わしらは辛抱できるけど、地元の
ヒトには痛いやろな、Aコープ閉店!
hirakenさん 記念写真もかしこまって撮るのが嫌いなので、集まりだしてから撮ってるので数枚あります。でも、プリンターがないので、どうしたんかと。

番長さん ブログの写真は補正しすぎて、おかしなことになって元に戻せず仕方なしにこの状態でアップしました。元はもっとウスイ写真でしたよ。でも、以前のように練習参加しなはれ。

Leave a Comment