プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
切れてな~い。
Category: 自分自身。  
たまには夜ポタに行こうかとも思ったが
諸事情により、今夜はやんぴ。
ここ最近にしてはあったかい夜だったから、ブツクサ言わんと
出かければよかったか…

ちょっと後悔しつつも
風呂に入る。
髭をそってると、
ゴリっ ???
あっ やってもうた。
でも切れてな~いの髭剃りを使ってるから大丈夫。



はずが、切れてるやんけ!
ブログアップ中の今現在(風呂上がりから1時間ほどたった)も、血が止まらん。

さて、週末はどこ行こうかの。
画像 054


PENTAX K-x


Comments

Leave a Comment