プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
寂しいマイシマ。
Category: 自転車。  
チョロチョロと乗ってます。
今夜の遭遇者。
tokiさん。
haikalaさん。
ケイリンマン。

このなかでも、ケイリンマンが漫画のような熱血練習が目についた。
車のタイヤを引きずって頑張ってはった。
熱血だぜ!
やかんに水を用意しておかなアカン気がする。
竹刀もった熱血コーチもおらなアカンな。
イソップもいとかなアカン。

まぁ、ここのところ乗ったりのらなんだりで週末に向けて頑張ってるわけだが
今週はアレがあるから、今週末は一人練のような感じ。

PB180087.jpg
そんな感じ。
PB180088.jpg
練習後はやっぱりジョア。


Comments

お愛想無しですんまぜん!

あれから夢洲行ってもがいときました。

用事があったので、ささっと帰ったら頭がボーっとしたまんま車運転したから危なかったわ!

喋りのクールダウンはいるな。
わしもあったかいジョア飲みたい!
そのタイヤの方は来週も来るのでしょうか?
是非とも会いたい!!
tokiさん ユメシマは あったかくなって人が集まりだしてから行きまっさ。

番長さん ふところに入れてあっためタラ、天下とれますよ。

ゆっちさん ケイリンマンはこないんとちゃいますか… 今まで、散々マイシマ走ってきて初めて見ましたから。

Leave a Comment