プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
今日の練習。
Category: 自転車。  
なんとなく、オークに行っても全員マイシマに行きそうな予感。
これがまた、的中するんだが
うれしく誤算となる。

予感があったのでリオン練に混ざろうかとも思ったが
平日にマイシマ走ってるし、平坦より山やろうと思い
もうすでに、オークに向かうが一人で山方面に行くつもりだった。

PB140082.jpg
吉野家牛丼まん? まぁ、そんな味はする。

オーク出発では皆さん、マイシマオーラが出まくっていたので
一人で山方面に向かうつもりでいたので、最後方に。
すると、Yせさんが ”どこ行くの?” と、うれしいお言葉。
もともと決めていたので
阿古谷~逢坂峠~名月~一庫沿いと告げると
”行くわ~” と、これまた ウレシイお言葉。
途中でF西とも合流。
結局、5人で山方面に。
猪名川沿いを走っていたが、車道を嫌ってサイロにはいる。
道中もそれほど上げずに中橋ローソンに。
休憩と言うより、ちょっと止まっただけな感じ。
ワタシ以外は阿古谷未経験のようですが走り出す。

阿古谷は初めは微妙に登り基調で進むが、あきらかに ”坂ですよ” ってところからが長く感じる。
初めての方ばかりだったので、ペースがつかみにくかったかも。
F西にひっついて走っていたが、結局は最後らへんでペースを上げられたところで撃沈。
久しぶりに顔を見たわりに、こそこそと走っていたようで
山はさすがに速かった。

下りきったところで、ひとまず集合し
逢坂峠下のYAMAZAKIへ。
PB140083.jpg
いつもの、美味いオニギリを食って
さっさとスタート。  しかし短い休憩。

逢坂峠はボチボチ登るが、F西はさっさと飛んでいくが寂しいのか
それほどペースを上げず進んでいたので
最後は抜いたろうと、虎視眈眈とねらっていたが
BORAでもがくと、ボリンボリンと轟音がするのでバレタ。
アタック決められ、撃沈。

名月峠に向かい、F西先行。ペース上げられるが着いて行ける程度。
最後は微妙。 結果はノーカンにしておこう。

名月下って、一庫沿い~中橋ローソンまで。
PB140084.jpg
ローソンで小ストップ後、すぐにリスタート。
猪名川沿いも和やかなペースで進み
十三でTUBIメンバーを見かけ、追いついたが信号の関係で声をかけれず。
あとは、アヴェルまで事故怪我なく到着。

ワタシとチンコ先生はPM5:00頃までアヴェルに居座っていた。
しかし、今までの常連がまったく顔出さんなぁ~。


Comments

広すぎて落ち着かんのよアヴェル、、、。
広いよりも、仕事の邪魔やと思い足が遠のきます。

Leave a Comment