プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ユラユラと。
Category: 自転車。  
食い過ぎた。
食ったよ。 もうね、腹一杯。
コタツの凶悪極まりない おやすみ小僧をたたきのめし
なんとか家出。

マイシマを周回するのだ。
LSDのはずなんだが、どうもペースの割に心拍が高い。
ケイデンスはアルところまで上げて、速度は度外視で走っていたが
どうも、心拍が回り過ぎる。
サボリ気味の体があかんねやろうね~。

ま、練習サボってるから仕方なし。
20周して
101111_2040531.jpg
ジョア飲んでさっさと帰宅。


昨夜、チェーン不具合なのかどうなのかを見ながら走った。
やはり、ポックンポックンいう音はチェーンからやった。
昨夜の作業後、音鳴りは止んだので気分よく走行。ペースは遅いが。

20周してから帰宅。


Comments

Leave a Comment