プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
千切れた、キレタ。
Category: 自転車。  
実家から帰ってきたはいいが、頭痛い。
二日酔い。

時間が過ぎればましになってくるだろうとtubi練に出向く。
いつものようにコーヒー飲んでtubiに着。
ギョーさんいてるが、ほとんど川練に行った。

山組はいつもの道で風の強いなか進んでいくが
ワタクシはちょん切れてプラリプラリと…
普通に着いて行けん…
二日酔いがこれほどとは・・・ 恐るべし。

箕面駅側から登りはじめると、集団はそれほど飛ばさない様子。
が、ロボットの米屋をすぎると あっ!っちゅー間にペースが上がる。
着いていこうとするが、なかなか・・・・・・・
でも、箕面のこの坂道だけは頑張ろうとペースを上げる。
一応、時計はとってたので
6分51秒。 おほほほほほ。 7分切ってるやん。
で、そのまま高山公民館まで時計をとるのでノンストップで。
haikalaさんとおおちゃんは三差路でクルクル回ってたけど
ワタクシは先行。
だいぶ先行していたんだが、haikalaさん、おおちゃん列車にブチ抜かれる。
まじで?
はやっ! ちょっと着いていくが、北摂霊園あたりで駆けられて 
チーン! で、ございます。
あとはマイなペースでえっちらゴール。
時計は箕面駅スタートの公民館横断歩道までで
27分5秒。 ちょびっと縮めた。
25分ぐらいでは登り切りたいところ。

公民館で談笑後、423~野間~一庫沿い~名月を行ったはいいが
ワタクシ、キレまくるので、名月登ったところで今日の練習はかんべんしてもらい
一人、帰路に着く。

tubiまで帰ってきて、ちょろっと話し
今度はタニムラに。

tubi~タニムラ~酒場 とつないで、今日も呑んだくれた。

P9190380.jpg
今日も風は強いがイイ天気だ。


Comments

Leave a Comment