プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
寒くなった。
Category: 自転車。  
日が落ちるのが早くなり
それと一緒に気温も落ちるのが早くなった。
さらに言えば家出するのにも気の萎え方が早い。

とどのつまり

「寒いから出たくない」

ダ。


時間がすっ飛んで行き、萎えまくった気持ちのまま家出。
家出できただけでも すごい気だな。
道中からスンゲー風。
マイシマはなんだか走りにくそうな交通量に感じる。
とりあえずウインドブレーカーをしまい
周回をはじめる。
すぐにhaikalaさんと遭遇。
さっそく飛び乗ったはいいが、速い。 早い× 速い○
強い向かい風の登りでも速度が異様。
着いてくだけで必死のパッチ。
休日前やから誰もおらんやろうとおもとったが

甘い!アマスギタ!

寒かろうが暑かろうが
練習する奴は速いんだよ!
誰よりもペダルを回してる奴は速い!

ぬぅ…・・

前に出れるような速度域ではなく
9.7割がた先頭を突っ走っていたhaikalaさん。

申し訳ない。

ほとんど前に出れずに申し訳なかったが
今夜は良い練習になりました。
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

15周ほどしたところでギブアップ。
101102_204436.jpg
ココア休憩のち、帰路に。


Comments

Leave a Comment