プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
土日。
Category: 自転車。  
土曜日。

台風きてたが、かなりそれてそれほど雨も降らず。
シル練に行こうかと思ったが、出掛ける前に降り出したのでヤンピ。

コタツをだして、冬支度。
座イスを買いにコーナンまで行き、ついでにラムーに寄り
ハマチの刺身用の切り身を買い物かごにほりこむ。
ギョーザもほりこむ。
揚げ物もほりこむ。
500mlの発泡酒も半ダースほりこむ。
あとチョロチョロ買い物かごにほりこみ、帰宅。

自宅で居酒屋状態。

その後は昼寝。
いや~よう寝たわ。

ひまなんで、マイシマにふらりと。
hirakenさんも走っており、それぞれメニューが済んだところで
アヴェルに行き、帰宅。


日曜日。
ひどい二日酔い。
なんとか山方面に行くが、腹具合が最高に悪い。
ライフでトイレ直行!
なんとか落ち着き、渦が森をただ登っただけ。
芦有に向かうが雨が降り出してきたので帰路に。
サッサと帰宅。

眠い。
PA310072.jpg


オリンパスμ790SW


Comments

Leave a Comment