プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
つけ麺。
Category: ラーメン。  
こりずに福島にある みさわ にIN。
注文。
101029_1757541.jpg
もう、ラーメンを食うつもりではなく
つけ麺というものを食べる。
ラーメンの意識があるからおかしなことになるねん。
ざるそばと一緒の感覚で。


う~ん…
麺冷たい。
ぬるいスープ。

う~ん…
美味いけど…

ま、ええとして
最後に焼き石入れてスープを飲むんだが
これは美味い。
ここのつけ麺として、最後の締めくくり。
完食しました。


最後の感想。
高い! 
もう行くことないわ。



携帯カメラ
スポンサーサイト


Comments

この店、ワタシはめんどくさい食べ方と感じました。
最近どこも調子乗ってるから高いんですよ。
つけ麺って旗揚げたら客が来ると思っているようです。
hirakenさん たしかに、食べ方がドウトカコウトか言われました。メンドクサイ食べ方を。ラーメンを食べるのではなく、こういうもんを食べると言う感覚で言うことを聞き、食べました。が、やはり微妙でしたね。

ゆっちさん つけ麺=集客効果 が、成り立っているようにも思えますね。

Leave a Comment