プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ずれる。
Category: 自転車。  
ここのところのブログアップは日時はかなりずれています。
一度、サボるようになると
だんだん、アップするのがどうでもよくなってきて
めんどくさくなり、サボる。

昨日は、天気も微妙なのでマイシマに。
乗り込み量が不足しているのか、切れのないF西。
アタックされても安心できるタレ具合なので
アタックされてもすぐに追いつく。
若いねんから、さっさと元に戻しなさい。

アヴェルに行って
うだりうだりと雨が降り出すまでいてた。


もうそろそろ会議に出たいもんだ。
軽い会議希望。
画像 154


Comments

Leave a Comment