プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
神戸に。
Category: ポタリング。  
練習に行かずにポタリング。
今年はもう目標がなくなったし、ブラブラしに神戸までポタリング。
画像 017

画像 011
まずはスタバでイッパイ。
画像 019

画像 036

画像 029
神戸に着いてポートタワー辺りをブラブラしてると
カメラガール、カメラカップル、カメラ年寄りが居るわ居るわ。
これほど一眼もってる人であふれてるところを見ると
流行ってるというか、カメラがおしゃれアイテムになってるように見える。
イロイロ構図を考えながら撮ってる人もいてれば
カメラ談義してるような人もおる。

一通りぶらりとして
ランチー!に突入。
画像 037

画像 040

画像 041

画像 042

画像 043

画像 044

画像 046
ひとしきり満腹になり帰宅。
練習にはなってないが結局、90kmほど走ってた。
ポタリングの距離やないな。


PENTAX K-x


Comments

Leave a Comment