プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
しまなみ。
Category: ポタリング。  
しまなみ海道にサイクリングに行ってきた。
もうね、こんなええとこ今まで走れへんのは
サイクル人生を損しているぜ。

ガツガツ走るようなところではなく
景色見て~地図みて~サイクリスト達に挨拶して~…
兎に角、うろちょろしてアッチコッチいってみるのが楽しくなるところだ。

淡路島もいいけど、ツーリングっていう雰囲気になれへんねんな~
淡路島を走ると。チューか、メンバーがメンバーになるからやと思うねんけど…
それもよし。

だが、しまなみは車の方達も余裕をもってオーバーテイクしてくれるし
レンタサイクルでサイクリングを楽しんでいる人達もダンゴにならず一列で走行してるし
マナーも良い。
それに、飛ばしてる人は全くいなかった。
レーシングな人には向いてないだろうなとも思う。

ただ、橋の通行料はわかるが
いちいちメンドクサイねんな~サイクルチケットを買えばええんやけど
どこに売ってんの?
よく調べもせずに行ったのでさっぱりや。
ま、ちゃんと料金を支払い橋を渡りましたよ。
このへんは、モラルの問題。 ええ大人が、通行料を支払わず渡るのはアカンやろ。

画像 013
ポタ中に立ち寄った食堂で海鮮丼を食った。
チョー美味い!!!
これで¥380なり。
画像 051
廃校になった学校で。
イロイロ撮ったけど、どうもイメージ通りにならず…
画像 065
しまなみポタで一番萌えた所。
タンカーです! 修理ではなく、一から制作しているドックです。
ここで働きてー! こんなに気が高揚したのは久しぶり。
萌えたぜ!燃えたぜ! 煮えたぎるぜ!
画像 071
クレーン好き。
画像 075
夕暮れの海岸。
肌寒い。


PENTAX K-x
スポンサーサイト


Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もお得な しまなみサイクリングクーポン!瀬戸内しまなみ海道沿線ではレンタサイクルを運営しています。各地区に設置された14ヶ所のレンタサイクルターミナルであれば借りることも乗捨てる事も自由なシステムになっています。 また、今治地方観光協会では、観光客向

Comments

ええですね~。造船の現場萌えに同意です。
かなり近くで見れたのでコーフンしましたよー。
中に入りたかったんですが
やはり、だめでしたね。
海鮮丼~!美味しそうi-237
私ここの廃校に泊まったことあります!
そのときはレンタルママチャリだったから、今度はロードで行きたいな~i-224
廃校が宿泊施設になってたんですかー!いい経験しましたね(*^-^)
しまなみでのサイクリングは楽しいですね。ほんと、のんびりした空気の中、のんびりとしたサイクリングは最高です!

Leave a Comment