プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
欲しかった。
Category: 自転車。  
欲しかった一勝。

なりふり構わず、せこく勝ちに行こうと
決めてスタートを待つ。

久しぶりのマスドスタートのレースなので
異様に緊張。
心拍すでに50%を超えている。
ちょっと走ってる感じの心拍数や。

ドイツモコイツモまっ黒けで速そうやなぁ~と。

スタート。
相変わらず、クリートはまらずモタクサと。
いきなりの下りだが
落ち着いて先頭付近にとりつく。

2kmほど過ぎたところで先頭が固定になるような雰囲気だったので
先頭交代しようと前に出てマイペースで進む。

この時点で、放置されていた模様。
3km地点で後ろ見たら誰もおらへん。
登りに入る前のストレートでも後ろ見たら誰もおれへん。
三段坂を登り、ながーく ゆる~く下っているところで後ろ見たら誰もおれへん。


結果、先頭出た時点から影も踏ませへんぐらい離れていた模様。
画像 160
勝ちました。

画像 161
金メダルです。


結果的に逃げになって何の展開もなかった。


中国サイクルグランプリ
ビギナー 優勝。

カテゴリー的には下やけど
うれしかった一勝です。
スポンサーサイト


Comments

おめでとうございます!\(^o^)ノ
うわー
テッペンに立ってはるー♪

オメデトゴザイマス
ありがとうございます!
わぉ!
やりましたね~♪
おめでとうございます~^^
うおーおめでとあうございます!!

胸はだけ過ぎや!!(^∇^)
ギャランドゥ無いのね♪

おめでと~ございます。
おおーーっやっぱり獲りましたねーっ
おめでとーございます。おもいっきり横綱勝ちですやん!

夢州でのあの走り見てるからまあ、当然か。来年が楽しみですねーっ
やっぱりブッチギリやってんね^^

おめでとー!
おめでとう。男前。
お兄様おめでとうございます!!
みなさん ありがとうございます!
せこく勝つつもりでしたが
ユメシマ、マイシマ、山岳会、シル練、八時練、城練等で練習していたし
逃げる形になったんやからと、イケルとこまで行こうと思い
結果につながりました。

みなさん、また一緒に練習してください。
よろしくお願いします。

Leave a Comment