プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
夢を見にユメシマに。
Category: 自転車。  
マイシマで夕焼けがキレイかな?っと思って行ったはいいが
イマイチ…(写真は後日)
マイシマをブラブラと歩いてイロイロと撮り歩いて
自分で決めたテーマは 

”気味の悪さ”

う~ん… マダマダやな。
ひよっこやな。
青二才やな…

写真は後日。

夜の撮影は難易度高ない?
まだいろいろとやれることはあるやろうし、もうちょっと考えてみよう。

ま、さておき
ユメシマに移動し走りはじめる
6周ほど走って、集まっているメンツとしゃべってから
また走りだし
トータル11周ほど。
普通にアンヨに来る強度でした。

画像 059
自分の。

画像 065
asagiriさんの。

画像 066
チャリ猿さんの。

もうちょっと撮りたかったが
撮るより、トーキングが楽しかったり、走ってるのが楽しかったりで
あんまりシャッター切れなんだ。


Comments

おお、素敵!
今度は車も撮ってくだちゃい(ぇ
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

Leave a Comment