プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
いつものコース。
Category: 自転車。  
朝はチョビット早めに出たんだが、市内は車の量が非常に多い。
走りにくい。

サイクリングロードにでて、五月山に。
P9190373.jpg
さて、アタック。
時計は20分36秒。 まぁまぁ。
五月山でコンスタントに20分台なんで、イイ感じ。

箕面ダムにぬけて、高山公民館までノンビリと。
P9190374.jpg
一休憩して、
止止呂美に。 
時計とってたんやけど、ノンビリ登ってたんで、握るところをあっちこっち変えてたらボタンに触れてもうて、ラップが途中になってしまい計測不能。
多分、17分台ぐらいかな?かなり楽に登ってたし。

五月山を下り、展望台で ”初めて景色を見た” 
P9190376.jpg
イイ天気や。チョー見晴らしもイイ!
P9190377.jpg
ついでに自転車も。

サイクリングロードをノンビリとすすんでタニムラに。
心拍をひろうベルトの電池が切れたようで、ベルトごと交換…(古いタイプなので)
五年以上がんばってくれたんやけど、限界がきたようだ。
お金をもっていなかったので ”ツケ” で、支払。 明日には持っていきますわ…。
イラン出費が今月はでる。

鉄人T中さんと高山の下りですれ違ったんだが
湯の花経由で走られたそうなんだが、帰ってきたらハンドルが折れていた。
ちょっと前に落車した時のダメージだったんだろう、ダンシングしたら折れたそうだ。
落車せんでよかった。
しかし、カーボンハンドルが折れたって…
ハンドル、ステムはアルミの頑丈なんやね。


Comments

Leave a Comment