プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
いつぶりやろう?自己ベスト更新。
Category: 自転車。  
スーパー行って買い物し
晩飯作るのもめんどくさく、今夜は弁当ですます。
からあげスペシャル。

まぁ、イッパイやっつけて時間が過ぎる。

昨日雨やったしなぁ~
でも、ゆっくりしたいやん。

今夜は乗るつもりやったけどなぁ~
ゆっくりしてたらええやん。

と、まぁ、自問自答。
結局、家出仕度をはじめる。
昨日、手に入れたtubiで在庫がだぶついてると言う代物をさっそく使用。
とはいえ、買うと言っていたのでめちゃくちゃ遅くなりましたが購入いたいました。

使用感:いいね。

そんだけ。サイズはSのがよかったか??

マイシマに向かい、20周する気は毛頭なく
短時間高強度とか思ったが
10周ノンビリ消化すりゃーええかと
まわりはじめたが、
今日は久しぶりに5周TTしよう!と、
アリーナ前の横断歩道からスタート。
足より、心肺機能が悲鳴を上げる。
4周目まではいい感じだったが
5周目でおもくそタレタ。
が、最後のスプリントはがんばって 久しぶりの50km/hをマーク。

皆さん気になる時計は
15分21秒。

久しぶりのベスト更新。
久しぶりと言っても、ながいことTTやらなんだけどね。
でも、ゴールした時
更新できたので

”よしっっっ!” ってガッツポーズしてもうたわ。

それから、一本だけ坂ダッシュやって
トータル10周まわってヤンピ。
PA0400591.jpg
何が変わったかわかりますか?

PA040060.jpg
河川敷はのんびりと。


オリンパスμ790SW


Comments

ワンピ?(イヒヒヒ)
ブラジャーをSサイズにした‼

か、茶パツにした‼
ボラーノ?
全員 正解!
くそ~
ぱんちゅ!や思ってました~
あなたも正解! 

各自 ”ルートビア” を買って飲み干しなさい。

Leave a Comment