プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
と、まぁそんな感じで。
Category: 自転車。  
相変わらずタイトルの意味はつながってるようなつながってないような感じで進行。

たまにはおーるひらがなでかこうかな。
よみにくくしてやろうか。

いやいや、ええ男前がそんなことをしてたらアカンやろう。

なんせハンサムやし

ええ男前やから。

まぁ、こんなところで
よろしおまっさ。

昨日はマイシマに。
いつものように
P9260046.jpg
いつものイッパイオッパイ。
正直、自分でもいつものイッパイは飽きてきた。
P9260045.jpg
オークに集まり、ブラブラとマイシマに行って
走っただけ。
内容は朝はサブかったけど、日が昇ると暑かった。
走行内容はその場にいた人のみ体験できるのだよ。
知りたかったら、練習しなさい。
ま、ワタシ自身たいしたことないけどー!
ぶっちゃけー!(古)

オリンパスμ790SW

昼からブラブラと
画像 1
こんな感じのところにフラフラと写真撮りに。

あとはよく寝た。
画像 241
秋の空だぜ。

以上。

PENTAX K-x


テレコン買おうかな…


Comments

短い周回だったけど楽しかった。ありがと~。
お疲れ様でした!
今では息子さんより速いのでは?

Leave a Comment