プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
物欲。
Category: 自分自身。  
DA35mmF2.4AL

これがほしい。
お値段もお手頃。(相場は¥25.000らしい
プロクラスのも欲しいが
そこまでこだわる気もないのだが、これくらいのは欲しい。
マクロレンズもいつかは手に入れたい。

それにしても、カメラ本体のモデルチェンジの早いこと。
どれほど違うのかサッパリだ。


自転車に対しての物欲はまったくと言ってなくなったなぁ~。
ハンセさんの IF? を写真で見た時、ええなぁ~と思った。欲しいとも思った。
けど、今のあるからええやと。それほど炎上しなかった。
M君のC59を手に入れたブログを読んで、ワタシもいつかはコルナゴと思っていたが
今のあるからええやと。まったく炎上しなかった。


が、
カメラレンズはヤバイ…
一時期、ほんまに自転車売ってレンズ買いそうやった。
今はそうでもないが、ジジィまで生きてたらボディもレンズもハイスペックな物を手に入れたいとも思うが
今はそうでもない。




正直、皆がレンズやらフレームやらを新しく手にいれたら
うらやましくもあり、ねたましくもあるが
今はどうにもならん。


とりあえず、どっか行きたい。
写真撮りに行きたい。
ワタシも、プロのようにとは まったく思っていないが
人がワタシの写真見て、
”綺麗な写真撮るなぁ”
と、思ってもらえるような写真を撮りたい。
この間のマイシマのレース時も呑んだくれてたのは楽しかったが
皆のあの笑顔を撮れなかったのが悔やむ。あの笑顔を写真で伝えたかったなぁ。

下手なりに。


Comments

Leave a Comment