プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
3分30秒。
Category: 自転車。  
どーっにもっ 気がなえる。
なぜならば、春秋と言えば寒い?暑い? というより、ちょうどいいと言う表現の方があってると思う。

今夜は、寒い!
気温差が激しすぎるやろー!

まぁ、つべこべ言わんと
マイシマに。
到着して、登りはじめるんだが
カートコース入口あたりで人が

にゅるん

と、出てきた。

通り抜けるとき、

3分30秒!

とわめかれる。
写真も撮られた。

すれ違いざま、ワタシはスルー(大ウソ)
相手は、3分30と言ってくる。

間違えてます。ワタシはすれ違いざま
「ちゃいますよー」と、言い放ち・・・・・・・・・・・・・・






寝る。限界。 
明日には書きます。


と、いうことで続き。

なんか知らんが記憶があやふやだが続き。

カート前で陣取っていた連中はかわるがわるロードに乗り
一周アタックしているようだった。
どのタイミングでスタートしているかさっぱりだったが
意地でも、一回は抜いておかんとってな勢いで
速度が上がる。
こやま君が現れて消えて
しばらく周回したところでやっとこ、カート前連中の誰かはわからんが
抜けた。
気がなえてきたところで
hirakenさんが来たので一緒にユメシマに行った。

周回する気もまったくおきず
いつもの集会場所で一人休んでた。

休んでるのはいいが、やけにサブイ。
P9230039.jpg

サブイサブイサブイサブイサブイサブイサブイサブイサブイサブイサブイサブサブイサブイサブイサブイサブイサブイサブイサブイサブイサブイサブイサブイ
サブイィィィィィィイィィィィィィィィィィ。

仕方なく、ちょっと乗る。
ぐるっと回っただけで散歩強度。

まわってくると、いてるメンツも少数だがちょろっと話してたら
スプリントしよう!

ってなわけで、
短いスプリントをやる。
P9230040.jpg
結果は秘密だが    珍しく52-13でたらなんだ。

解散後、いつものオープンカフェに行くんだが
hirakenさんには申し訳ないが
すでに眠くて…・・
消化不良気味のカフェでした。


しかし、三分三〇秒! と、わめかれたのが異様にインパクトがあった。
いつものマイシマ連中が列車になってたらヒクでしょうね。


オリンパスμ790SW
スポンサーサイト


Comments

しまうまさん、こんばんは。はじめまして。箕面在住ロード始めて2カ月の初心者やまと申します。

ブログ読ませていただいております^^
実は僕も昨晩初めて舞洲に行ってみたのですが、21時45分頃到着してみると誰もいませんでした。本当にここなのかと焦りましたが、とりあえず10周ほど走って22時半には帰りました。

今は夢州の方がたくさん人がいるんでしょうか?これからもよろしくお願いします。
(* '-')ノ ハジメマシテ☆

マイシマは19:30~20:30あたりがピークですね。それ以降はパッタリと走らなくなります(笑)

曜日によってマイシマとユメシマで走ってるんですが、コメントでは曜日は一応伏せておきます。
と、言ってもブログでだいたい集まっているのはマイシマは○曜日とユメシマは○曜日が多いのはわかってもらえると思います。

ユメシマでは車で駆けつけてくれる人達も多いですよ。
ありがとうございました^^

22時なんてふつ~に誰もおらんのですね(汗)そのくらいの時間じゃないと練習できないんですが・・・。

曜日は自分でで調べてみます^^そのうちシルベスト錬にも行こうかなと思ってますので、よろしくお願いします。
22時はしゃべってる人が数人はいてると思いますが、ワタシは帰路についてますね…
シルベスト練に関してはワタシはシルベスト練に勝手に参加させてもらってるので勝手なことは言えませんが
頑張ってください!
ワタシ自身、たいしたことないので、よろしくお願いします。

Leave a Comment