プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
うわぁ・・・ なシル練のアトは、ムヒョウ!なツーリング。
Category: 自転車。  
空模様が非常に微妙な感じだが
レーダーでは雨が降っていない感じだったので家出。

時折、雨粒が当たる感じだが気にしない。
が、
気になるどころか引き返したくなほどの雨にあたる。
が、
”もうええわ” ってな感じで集合場所まで。

P9200037.jpg
いつものイッパイ。

オリンパスμ790SW

やはりというか… リッツと重なってるのもあるけど
天気やね。少ない。
しかも、8:00発でるのがワタシ含めて3人。

勘弁してくれ…

国体ジャージ着てるわ、ヒルクライムでは全国で3本の指に入るようなのと走りたい気もあるが
先行して、さっさと気持ちを切り替え
久しぶりに箕面アタッキン。
やはり、いままでのシル練より単独だと速度域が2~3km/hは遅い。
速度は遅いが、かなりしんどい、苦しい。

皆さん気になる時計は
7分6秒。

微妙。

いつもの8:00発でちゃんと時計とっていたら
6分台なのだろうなぁ~とは思うが、シル練はどれほど超速連中について行けるか
って、いうのが課題なので時計は二の次にしている。
ようは、折れないココロを鍛えてるのだよ。

風の社からも緩めず
公民館までのTT。

いつもの2stもヘロヘロな速度で登坂。
3stに入って、霊園すぎたあたりでトレックにDH(M端とは違います)つけてる人に突っかかられた。
前に出られるが、なんか腹立つんですぐさま抜き返す。
ほしたら、また抜き返そうと並んでくるので意地でも前にダサさへん。
意地の張り合い。
信号ゴールはワタシの勝手だが、
スプリントで決着はつけときましたYO-!

公民館で一休憩し、昼からツーリングがあるので
さっさと帰路に。
猪名川が神崎川にかわるあたりで
今日も先週に引き続きパンク。
ま、交換時期になったチューブラーなのでええか。


12:00に皆と待ち合わせ。
本日は ”ロード禁止” のツーリングなので、
画像 001
他はママチャリ。
画像 002

画像 003
イロイロと、行先であれこれと言ったが
画像 005

画像 006
中ノ島のバラ園にできてる ビアガーデン?
画像 007

画像 008
で、まずはイッパイ。
画像 011
注文品はバジルの…・・ なんたらパスタ。

そこを出た後は自転車屋巡り。
梅パー~梅シルと移動し、

画像 017
駅ビルの地下で会議が始まる。
これまたええ会議でした。
青梅国際マラソン
オマーン国際空港
阿蘇国際マラソン

最後にマラニック。


マラニック?

なんやよくわからん言葉が発せられた。
マラソンピクニックの略だとかドウトカコウトかブツクサ言っていたような言ってないような…

それで終われるような雰囲気にならないので
会議は場所を移動し
野田阪神へ。
ワタシの大好きなところで
会議は盛り上がったぜ。

画像 019

画像 021
酔うてるのでピンボケ連発。

大変楽しいツーリング?になりました。


PENTAX K-X


Comments

Leave a Comment