プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
すくなっ。
Category: 自転車。  
あっちの練習に行こうかともったんだが
”タニムラ” としての練習に出れるのが今日が最後なので
オークに向かう。
P9190032.jpg
いつものイッパイ。
なぜかTNIさんが持っている。

オークにはギョーさん集まったわりに
山方面に行くのはワタシ含めて5人。
P9190033.jpg
すくなっ!

今日のコースは無理せず登れて100kmほどと決めていたので
ワタシのコース案が珍しく通った。

コースは西田橋~クリーンセンター?~忍町寺交差点~109~狩待峠~722?~堀越~逢坂~一庫と言った感じ。

西田橋手前でコンビニに入るんだがその途中、路地にはいったところで
キチガイのワーゲンがアホのような速度で抜いてった。路地でアノ速度はアホです。
クラクションもキチガイのように鳴らしていたな。

今日はみんな揃って登坂。
ワタシ以外は初めてのP9190035.jpg
狩待峠もクリアー。
722?にはいったところで、走魔師範㈹がアタック。
他は放置し、逃げ容認。

だが、走魔師範㈹がタレてきて
カウンターはしてないんだが、走魔師範㈹は激しく後退。
このあたりからおかしかったのかもわからんが
なんとか、堀越~逢坂と山を越えて
P9190036.jpg
美味いおにぎりを食い
一庫沿いを、結構なペースで走り抜ける。

多田神社あたりで、初めての経験がおきる。
車の渋滞。
ありえへんぐらいつながっていた。
このあたりでこれほど長い渋滞になったのは初めてやわ。
銀橋では珍しく渋滞もなく、スァ~っと。

中橋ローソンでイッパイやっつけて帰路につくんだが
サイロを抜けて車道にでたところで
走魔師範㈹がハンガーと熱中症の合併でかなりやばげなので
コンビニに急遽突入。

しばらく休憩し、ヌルヌルとタニムラまで無事到着。

こんないい天気やのに山方面に来れなかった人達は残念やったね。


オリンパスμ790SW


Comments

>>山方面に来れなかった人達は残念やったね。

俺のことかー!!
仕事忙しくて1カ月以上自転車にのってないぞ
まぁ、無理せん程度で山にも行こうぜ!

Leave a Comment