プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
られる、られた。
Category: 自転車。  
P9180029.jpg
いつものイッパイと、夜の一本。
まぁ、そんなことはさておき
八時出発も今日はそうでもないかな?っと思っていたが

アマイっ! アマスギタっ!

のっけからなんちゅーペースや!
いきなり切れた。
信号ストップで追いついたはいいが
またも必死。 いきなり必死。
必ず死ぬと書いて
必死。

速いっっっ!

1,2stとも、千切られる。
3stが一番ひどかった。まったく先頭が見えん… ぶっちぎられた。完膚なきまでに叩きのめされた。
でも、まぁ、私自身こんなもんやろう。

P9180030.jpg
公民館で一休み。

P9180031.jpg
その後、T中さんと妙見を登って
止止呂美登って帰路に。

T中さんもイヤイヤだったかもしれませんが、よく付き合ってくれました。
ありがとうございます。

明日はどこいこう…


オリンパスμ790SW


Comments

Leave a Comment