プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
乗ったん?。
Category: 自転車。  
だるく。
気だるくオークに。
起床時は兎に角、走りたかったが時間がたったら
ただ単に、気だるくダルく、
オークに行っただけ。

マイシマに行ったが、そそくさと帰路に。

なんやかわからんノリで
自転車とは違う方向で盛り上がり
収拾つかず、なぜかわからんが
またもマイシマに。

初顔合わせの、KILLな人にブログをかなり過去から熟読されていたので
恥ずかしさもあったが
ミョウなテンションから
恥ずかしさなんざ、ぶっちぎり
ヘンなテンションのままでしゃべっていた。


申し訳ない。

本当は、人見する人間なんですよ。


BR-1を観戦。

正直、すごかった。
勝ち負けより、レース後になんでカメラを持っていなかったのかを後悔するばかり。
あれほど良い顔をしているメンツを撮れなかったのが悔やまれる。
プロのような写真は撮れんが
知った仲間の

”あの顔”

は、その時、その瞬間でしかだせないのに
カメラを持っていいなかった。

悔やむ。


去年のように、また臨時で開催されることがあれば
レース中より、レース後の知り合いのメンツをカメラを意識されないところから撮りたい。



しかし、今日は乗ってへんな。
来月のアレは頑張ります。
目標があると頑張れますね。


Comments

おじゃましますぅ~。
はい、前々から熟読はさせていただいてたのですが、お顔を存じなくて失礼しました。

ははははは
きゃははは
そうですか
いつもは人見知り。
\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/

そうです!人見知りでシャイでナイスガイでハンサムです!

間違いありません。

Leave a Comment