プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
今日なのか狂なのか。
Category: 自転車。  
シルーな朝練にゴーGO-轟!
すっ飛ばしていくと早く着きすぎた。
途中でフォイ谷さんと一緒になりセブンなイレブンまで。
P9040300.jpg
今日のイッパイと
”ケモノの王”と書いて狂のフォイ狂魔人。

アリガタヤ。

まぁ、いつも通り?の8:00に出発。
フォイ狂魔人さんがなぜかあげる。
しんどいぜー!
まぁ、いつも通りに切れるわけだが
いつもと違うのはリピートせずにそのまま行くのね。
まぁ、いつもながらしんどいわけで
まぁ、いつものように汗だくで公民館まで。

P9040301.jpg
公民館では店長さんが皆を集めて下り方を話していた
今日は初心者の方もたくさんいてたようで

”事故(落車)が多いのは下り”
もっともです。
なので、一番注意してもらうように下り方の基本を話されていた。
もっともです。
初心者の方も登るのはツライ。下るのも怖い。

でも、楽しい。

と、感じてほしいですね。
レーシングな走り方だけがロードレーサーではないので。

タニムラメンツと摂丹~堀越~逢坂~猪名川~タニムラと、コースを設定。
逢坂峠麓ではいつものように
P9040304.jpg
美味すぎるおにぎりを食う。

リスタート後しばらく行ったところで
ワタクシがパンク!
さっさと修理しようとするがこれがまた
メンドクサイことに、トピークの延長バルブがちょっと太くボーラのバルブ口に入らん!
地面でやすりがけして、延長バルブを削りなんとか…
その後はゆっくり帰路につく。
下りはソロソロと下り、モガキはナシ。
伝法アタックではワタシがもがけないことをいいことに
走魔師範㈹がアタック。
しかも、ガッツポーズまでクラワサレタ!

ムカツク!

自分がパンクしたのは仕方ない。
もがけないのも仕方ない。
まるで、走魔師範㈹が御堂筋君(弱虫ペダルの)に見えるぜ。

イヤラシイ。

タニムラに無事帰着し
イッパイ2杯とすすみ、いい感じだぜ~。

って、明日レースやで。

ま、ヨカヨカ。



写真=オリンパスμ790sw


Comments

今日はありがとうございました。

ブログ載れてうれしいです。
これでもう悪さはできませんね。
狂うほど悪いことしてください。
まずは、スカートめくりからお願いします。

Leave a Comment