プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
足の不具合。
Category: 自転車。  
火曜、水曜のモガキングからなのかわからんが
今夜はずっと違和感ありまくりのアンヨです。

マイシマをボチボチ以下のペースでしか走れず
上げようと思えば上げれるんだが、

アンヨが痛い。
しかも、ポラールがご機嫌ナナメ。
データがすべて吹っ飛んだ!
さらに、時刻がオカシイ… 

そんなこともありユメシマに行く気になれず
OKDさんと軽くオープンカフェに移動。
長居せず、サッサと帰宅。
画像 023
PENTAX K-x

久しく、このスタバにも行ってへんなぁ~
夜の撮り歩きにも行きたいなぁ~。


Comments

Leave a Comment