プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
向かい風。
Category: 自転車。  
大坂城か芦有かで迷いながら晩飯を食べていたら
時間がすっ飛んで行く。

家で腰が落ち着いてしまい出る気はなくなり
どうしたもんかと思ったが
なんとか家出。

風が強いなぁ~と、
車輪が向かうのは芦有。
43でスァーっと行こうかと思ったが、出る時間も遅く、車の流れが速すぎて
車のストレスから逃れるべく
鳴尾~芦屋浜線をボチボチと行くのはいいが
強烈な向かい風。
下りでもこがないと進まんぐらい。

芦有に来るといつもそうなんだが
トイレに行きたくなる。 冷えるんやろうか?十分、暑いねんけど。
ま、チャチャッとすませて
アタッキン。

序盤の通称ライト坂はまともな向かい風。しかも強烈。
まいった…
なんかずーっと向かい風やった。
サイコン見えんからどうなっとるかさっぱりだが
帰宅後確認すると
皆さん気になる時計は

14分38秒  平凡。
P9010299.jpg
オリンパスμ790SW
汗だくで写真を撮ってすぐさま下り
来た道をなぞって帰宅。
まだまだ登り方が見えてこんな。もっと登らないとアカンわ~。
まずは登りを嫌がらないことからや。


Comments

Leave a Comment