プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
今日も60km。
Category: 自転車。  
仕事も気だるくこなして定時チョイ過ぎ。
いろいろやってから家出。

マイシマ着くなり30周にはいる。
序盤は3分15~18秒あたりで周回。
9周まわる前にK峰さんとドッキングするが
K峰さんはワタクシが30周TTをしてるのを雰囲気でわかってくれたようで
後ろに着き一で。
そんなこともあり、ペースはあがるわけで
12周ほどを3分5秒~9秒の間で周回を重ねる。
それから、
”気になるので” K峰さんに前に出てもらい、風を受けたいのであえてドラフティングにははいらず
ちょっと離れて走行。
2周ほど3分17秒ほどでまわり、
チャンプとU君、K峰さんと合流。
ま、ペースも上がるわけだがドラフティングにはほとんど入らず。
回している時も、さっさと先頭に出て風をうける。
3分フラット~2秒ほどで6周。
最後あたりはフラフラで3分19秒ほど。

終わってバス停に。
P9150372.jpg
ケツの筋肉が非常に痛い。
痛すぎる。

談笑後、寒いので帰路に。


多分97分ちょっと。
アベレージはハイカラさんとこ参照で37km/hほどかな?
まぁ、ほぼ終始風を受けたんでよしとしよう。


Comments

Leave a Comment