プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
腹一杯のマイシマ。
Category: 自転車。  
若干早くマイシマに到着。
いつもながらと言うか、いつもより晩飯を美味く食えてしまったので
食い過ぎ感が思いっきりあるので
ダラダラと大周回を3周回ることに決めたので
3周回る。
着いて早々、T中さんとこやま君と会ったかが
話もそこそこに周回開始。

大を3終わったところで
アリーナ周回にうつりボチボチと。
K峰さんが通過していったので後ろにつくが
アップ中なのが雰囲気でわかるのでちょっかいは出さない。

が、

こやま列車がやってきたので
K峰さんが乗っかったので乗車。
久しぶりのマイシマ地獄列車になりつつある過程で進行していく。
K峰さんの序盤からアタックがかかるものの
序盤なので、普通に反応できるのだよ。
ちょっと穏便になるかと思ったが
uenoさんが こらもう… ってな感じで追い抜かれるもんやから
反応。

したら、こやま君とランデビューとなって、これがまたしんどい。


今夜はこれぐらいにしといたろう。


その後、バス停で集団は活性化したが
あっさり解散。

久しぶりにオープンカフェも盛り上がり
アテがほしくなるほどだ。


無事帰宅。
画像 116
PENTAX K-x

明日は芦有か大坂城かな?

そういえば、今夜asagiriさんと遭遇したが
しぼれていた。
クライマーはドイツモコイツモストイックスギルントチャウカ?

もっと食え! 


Comments

カレーがやめられたらもっとしぼれるハズなんですがー
カレーもラーメンもタラフク食ってください!

Leave a Comment