プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
マイシマ ポタ。
Category: ポタリング。  
所用で自宅軟禁していたので練習はナシ。

夕方まで昼寝したりボヤッキーとしてたりで時間を過ごしていた。
夕方に空を見ると良い青空だったので
ポタリングに出かける。
どこいこうにもなんか思いつかないので
いつものマイシマに。

夕焼けがキレイそうなので撮りに行ってみる。
イロイロとやってみたかったことを試しつつ撮る。
画像 002

画像 005
まずは道中の河川敷~北港ヨットハーバー。
画像 013
今日の自転車。
画像 014

画像 015

画像 024

常吉大橋から。
画像 028
マイシマ緑道から
画像 047
今日の撮影場所まで移動。
画像 081

画像 122
思ってるより、赤くならなんだ…
次回にチャレンジ。
画像 128
暗くなってきたので帰路に。


Comments

Leave a Comment